年賀状

書いています。
裏はへたなCGを印刷したもので、宛名は手書きです。
前の年賀状を見ながら、書いています。
まぁ、そんなに多くないからできるんですけどねぇ。。(^^;;


ちなみに、親の分は全部印刷する予定です。
最近は、全部印刷。というのが増えてきたので、なんか寂しかったりするんだけど。。( ´∀`)


それにしても、うちのプリンター、はがきを印刷するときだけ、手で押してやらないと、吸い込めないときがあるのは、非常に不便でしょうがない。。
結構前に買ったので、普通なら新しいのを。。と思うときでもあるんだけど、たぶん、壊れるまで使うと思うなぁ。。(^^;;

キヤノンのBJ F850というやつで、6色インクなので、全部交換すると、めっさ高いのが玉に瑕。。

ちなみに、インクは、だいぶ前に買った、消費期限の切れたインクだったりするのは、誰にもいえない秘密だったり。
でも、普通に印刷できているのでいいかなと。。(^^;