ご愁傷さま二ノ宮くん

なんか、地上波ではすでに放送が終了していて、今、BS朝日で再放送しているんですが、なんと、1月から、BSイレブンでも再放送が始まるみたいですね。(^^;


え? まだあと半分ぐらい放送が残っているのに、ライバル局が再放送するって、ありなんですか?(^^;
なんか、見なくてはいけないような気がしてきました。
<おいおい


でも、多チャンネル化で、だんだん 時期をずらしての再放送という方向に、行くでしょうねぇ。。
今までのテレビの最大の欠点は、見逃したら、もう見れない。ということでしたから。。(汗)


ゆくつく先は、ビデオオンデマンドということになるのかもしれないけど。。
10-20年ぐらいしたら、タイムテーブルに縛られて見る。というスタイルも様変わりしているかもしれませんね。。
生放送はその時間でないとだめだけど。。(^^;