Internet Exploler 7 の自動配信について

XP向けの自動配信ですが、日本では、2月13日から始まるそうです。
バージョンアップしたくなければ、自動配信をブロックするソフトをダウンロードしろと書かれています。。(汗)
とりあえず、Microsoft Updateを、手動でアップデートする設定にしたほうがいいでしょう。


W2Kでは関係のない話ですが、会社のXPパソコンでは対策が必要ですね。
めんどくさいなぁ。。。(^^;;
会社だと、システムが、IE7に対応してないと思うし、あまりメリットは感じられないですね。。
一つだけ、どうしても、ActiveXに依存しているシステムがあるんですよねぇ。。
6も7もインストールできるんなら、いいんですけど。。( ´∀`)


というか、落ちまくるとかいうし、白紙ページになるとかいうし、まだ、技術的に無理があるんじゃ。。
たぶん、あちこちで大変なことになると思われます。(^^;

http://www.microsoft.com/japan/technet/updatemanagement/windowsupdate/ie7announcement.mspx#EEC