青春ラジメニア

今日は、リスナー10人が同じブースにいるみたいですね。(^^;;

ナショナルがパナソニックになるということで、ナショナルキッドがかかったり、今日はセンター試験ということで、もえたんのオープニングがかかったりと、なかなか考えてますね。。(^^;;


ヤッターマンについても少しふれられていましたが、リスナーさんからのお便りで、オープニングは全く入り込めない、脱山本が全然成功していない。アニメの本編は非常にたのしめた。 エンディングは論外。
というのが紹介されていました。
うーん。私と似たような意見ですね。(^^;


多くを語らず、そこですかさず、ヤッターマン旧作のエンディングをかける岩崎さん。。。察してください。。とのこと。
うーん。重いです。。