ご愁傷さま二ノ宮くん #4 留守番しようよ

初めて、実時間で見たんですが、めちゃくちゃきれいですね。(^^;
BS11は、珍しくハイビジョン放送してくれているみたいですよ。
これが、フルハイビジョンだともっときれいなのでしょうか?
(ちなみに、BS朝日で放送していたときは、画質を落としていたらしい。。)


ちなみに、アナログ経由で録画しておいたHDDレコの方も見ましたけど、誰が見てもわかるぐらい、ぼやけてますね。(^^;;
まぁ、これしかみてなければ、あまり気にならないのですけど。。(汗)
それでも、VHSと比べると、全然違うのですが。。



ハイビジョン録画出来るDiGA欲しくなってきました。(^^;
コピーできないのは残念だけど、せめて、タイムシフトできれいに見ることができればなぁ。。


DVDでるようですが、お金を払って、画質が無料放送より落ちます。。。って。。。
これを見てしまうと、馬鹿馬鹿しくて買いたいとは思えないなぁ。。(^^;;


ちなみに、角川書店の一社提供なのですが、この枠は今後も角川がおかいあげになるのでしょうか?
涼宮ハルヒの憂鬱 の第二期も放送されたら、まさしく神なのですが。。(^^;;

サンテレビの16:9のアニメは、強制額縁放送になってしまうのがちょっと。。という感じがしますし。。

[追記]

あれ? そういえば、アニメの感想を書いてないぞ。。。(汗)
アニメ本編は、かなりぶっとんでるなぁ。。と思ったり。。
頭を空っぽにしてみた方がいいです。あと、これだけエロいことを、真っ正面からやっているアニメって、なかなかないような。。(^^;;

主人公がこの手のアニメではありえないぐらい硬派なんですよね。。


[追記2]

そういえば、HDDレコーダに録画してあるのって、あれを通しているんだった。。(汗)
ただでさえ、S端子でつないでいるのに、そりゃ、画質が劣化してもしようがないような。(^^;;