ARIA The ORIGINATION #3 その こめられた想いは…

今回は。。。ちょっと話が込み入っていて、わかりにくいような気がしましたが、まぁ、よかったと思います。
あかりちゃんをデートに誘うパティシエさんのお話だね。。って、ちがーう! (^^;

それにしても、今期は本当に絵がきれいですね。(^^;
橋の下をくぐるときのアニメーション、CGだと思うのですが、今までなかった演出ですね。(^^;
すごい!と思いました。
あと、ゴンドラをこぐときの音とか。。 細かいところがにくい演出ですね。


ただ、よーく見ていると、不自然なところも。。大きな船が横を通ったら、結構揺れると思うんですが、まったく揺れないところとか。。(^^;


ところで、オープニングと、エンディングのシングルCD欲しいのですが、Amazonで、3−5週間ほどでお届けになっています。。(^^;;
まさか、そんなにかかるとは思えないけど。。
そんなに人気があるということでしょうか?
CD屋にいっても、かえなかったら、ショック出しなぁ。。(汗)


なんか、毎週OVAを見ているようで、すてきだね。
はずかしい台詞、禁止!
え〜〜〜〜。(^^;;