Release ビルドに

してみたら、リンクエラーがたくさん出てますよ。。。(^^;;
Debug ビルドだと、普通に実行されるのですが。。
Debug ビルドでは、関数が実際に呼び出されてから、その関数を探している感じですね。
だから、実際にはビルドに関数が含まれてなくても、大丈夫みたい。。。


でも、Releaseビルドで、CoreAudioの関数が全部 Undefinedになるのは、理解しがたいものがあるんですけど。。(^^;;
なぜ?


そもそもなぜ、Releaseビルドにしてみたかというと、iBookで動くかな?と思ったからです。(^^;;
ちなみに、今のところ、まだTigerでないと動かないと思われます。。


[追記だよ]

プロジェクトの設定の中のリンクフラグに、-framework CoreAudio を追加したら、いけるようになりました。(^^;
でも、なんでこんなことをいちいちしないといけないのかは、不明です。。
なぜ? (^^;;