時をかける少女

見たときはすんなり見れたのに、よくよく考えてみると、おかしなところがありまくりですよねぇ。(^^;

・絵を見に来ただけなのに、のんきに学園生活を送っている。>ちあき
タイムリープ装置を落としたのに、焦ってない。>ちあき
・別れのシーンも、なぜ別れるのか理由が希薄。
タイムリープ回数が元に戻るなら、ひろう前に戻ればいいじゃん
タイムリープしているのに、他人の記憶が残っているのはなぜ?
・未来で待ってる。。って、絵だけ? タイムマシンが出てくるの?


まぁ、細かいところは気にしないということで。。(^^;;
普通に、青春ものとして見れば、傑作だと思います。感動します。
SFだと思ってみたら、ちょっと。。??