2012年後半アニメ

ソードアート・オンライン

最初は、一話目で見るのをやめたのですが、後で後悔した作品。
前半のクリア寸前から見直したら、なんか、おもしろいやん。と思い直した。
全部見ておけば良かったな。。


一言でいうなら、アスナさん。。。かわいい でしょうか。。

リトルバスターズ

一話で、自分には合わないと思って、終了しました。汗

TARI TARI

これは、すっごくよかったです。
コーラス部のお話なので、挿入歌が多いのですが、その挿入歌も、すごくいい! ( ´ ▽ ` )ノ

人類は衰退しました

これも、面白かったです。
ノローグも、良い。
妖精さん、良い。(^^;

氷菓

これも、面白かったです。
ちょっとした謎解きが、ここちいい。
千反田えるさんが、かわいい。。(^^;

京都アニメーションなのですが、作画は、ものすごいものがありました。

エウレカセブンAO

これも、面白かったです。
ただ、見る人を選ぶかも。。

マギ

結構面白いです。。

さくら荘のペットな彼女

面白いです。(^^;
さくら荘に集まっている高校生は、普通と違っていて。。
アニメ作家、脚本家、声優、プログラマー、絵描き もいるようです。
同人誌や、ゲームぐらい作れそうな勢いですね。。汗


すごいなぁ。。
ただ、風邪の回は、ちょっと、風邪なめすぎ!と思いましたが。。
これは、1月以降も放送中です。

ひだまりスケッチハニカム

大人気アニメーションの第4期です。
これは、いつみてもほっこりしますね。。
安定のおもしろさです。

出来れば、5期もやって欲しいな。。
でも、さえさんと、ひろさんの卒業が。。。。?

Robotics;Notes

今ちょっと、中だるみ中ですが、結構、面白いです。
1月以降も放送中です。

中二病でも恋がしたい

絵もお話も、良かった。。(^^;
面白いですね。

ココロコネクト

これも、良かったですね。
最初から、いきなり、人格入れ替わりになり、どれがだれ?というのはありましたが、入れ替わることによって、心の奥深くまで迫ってくるのは、すごかったです。。


ただ、残念ながら、TV未放送の14話-17話は、見れませんでしたが。。orz
(予約を入れたはずが、なぜか、入ってなかった。。??)

バクマン。第3シーズン

漫画を書くお話。

「いつの日か、俺が書いた漫画がアニメ化されたときに、声優をしてください。そしたら、結婚しましょう。」というお話。(^^;
面白いです。