Mac mini がアップデート?

するみたいですね。
CPUとメモリーが速くなるそうです。(^^;
http://ameblo.jp/gogo-machead/entry-10082075947.html


まぁ、最低でもHDDは 320GB は欲しいですし、最大で500GBぐらいは増設可能でないと、BootCampで、Windowsを入れることを考えれば、話になりませんね。
モリーは最低2GBで、4GBつめるのは当たり前で、8GBぐらいつめないと。。


というか、HDDは2個搭載可能で、HDDは自分で交換できないと。。
というか、VGAの口は2つでないと。。
HDD2個搭載するのは、メインにMacOSXをいれて、サブにWindowsを入れられるから。


。。。それって、今のMac miniのパッケージで可能? (^^;;


まぁ、それぐらいできるやつが出ないとねぇ。。
Mac miniって、実は、Windowsユーザをなびかせるためのマシンだったんだ。。知らなかった。。という感じですが。(^^;;


ちなみに、Mac mini使ってますけど、ほとんどWeb閲覧と、iTunesで音楽聞くのと、プログラムぐらいですね。。
まだ極限まで使ってないので、なんとかなってますが、本音としては、Mac Proみたいなやつが欲しくなります。(汗)