KNOPPIX

久しぶりに、KNOPPIXとか、いろいろ入ったDVD付き書籍売っていたので、買って試してみたところ、やはりというか、最終的にGUIが出るところで、ディスプレイがブラックアウトするし。。 orz
なんか、信号エラーとか出ているな。。
起動自体はちゃんと行けてるみたいだけど、肝心の画面が出ないことには銅賞もないです。


これ、たしか アナログ接続だと問題がなかったんだよなぁ。。
でも、そのためだけに、つなぎ替えるのも、うっとうしいし。。(^^;;
Matrox G550って、デジタル接続は対応してないのかなぁ。。(汗)


そろそろ、新しいのが欲しい。。
Windows PCって、つけている間、掃除機が低速モードで動いているような音を奏でるから、たまにしかつけないんだけど。。(^^;