最近の高校の文化祭

なんか、いろいろ調べてみると、招待状が必要みたいですね。(^^;;
え〜? 昔は、友達のいる高校の文化祭に、勝手に入っていきましたけど。。
なんで勝手に入ったら行けないのでしょうか?


ちなみに、在校生の親は二日とも入れるそうですが、一般の人は、一般公開日しか入れないそうです。orz


卒業生は、身分証明書(!)を持参するようにかかれていました。(汗)
え〜? 正門のところで、卒業生名簿をもった人がたっていて、いちいち照合するんでしょうか?
めんどくさくないですか? (^^;;
結婚で、名前が変わった人とかどうするんだろう?


正々堂々と、入っていけるのって、文化祭ぐらいしかないんですよねぇ。。(汗)
クラブの顧問の先生も変わられましたし。。(汗)

今年の文化祭は、なんとか潜り込^H^H^H 行ってみたいです。
19年もたっていたら、変わっているだろうなぁ。。