狼と香辛料 #13 狼と新たな旅立ち

なんか、最終回だったみたいですね。
ストーリー自体は良かったんですけど、理解できないことが数点ありました。

  • 金の密輸はどうなったの? 
  • あの10年という妖しげな契約は?
  • クロエが消えてしまったのはなぜ?

金の密輸は成功していると思うんですが。。それともしてない?
密輸をしているなら、町に入るときの検査のシーンがないと、つじつまが合わないし。。(^^;
もう一度、見直したら分かるのかも?


10年という契約は、裏切った報復だということは分かるんですが、それがどこまですごい契約なのか? ということは、よく分かりませんでした。(^^;;
説明してほしい〜〜。


クロエは、もっとじゃましてくるんだと思っていたら、地下道事件以来、姿さえみせなくなりましたよね。。(^^;;
エンディングにはしっかり出ていましたが。(^^;;


というか、原作の電撃文庫を読めば、分かるんですけどね。(^^;;
<おいおい

1クールでは仕方ないのかなぁ。。基本的には好きな作品だけに、ちょっと残念でした。。


まぁ、幸せそうな二人が見れたので良いとしよう。。(^^;
<おいおい