今日は、22時

疲れました。(^^;
今日は、某所でコンサートが行われていると思われますが、とてもじゃないけど、不可能でしたね。(^^;
朝8:30に出勤して、帰宅したのが、22時なので。。。orz


中の中核の人が、ず〜〜〜〜〜〜っと、えんえん出っぱなしですからねぇ。。( ´∀`)
外に出ない人、または、外に出ることが出来ない人に、仕事をひきついだほうがいいじゃないでしょうか? (汗)
事務員、死にかけてますよ。

(パートなのに、12時間労働させたら、いかんでしょ。。)


それに、今日はずっとできなかった、棚卸しをしないといけなかったし、決算がらみのわけのわからない電話もかかってきたし。。(^^;;
もう、どうにでもして!という感じかも。

道路税で悩んでいる場合じゃないでしょ!


とはいえ、金曜日の夜というのも、学生はともかくとして、無理があるよなぁ。。
金曜日の夜だと、最低でも、金曜日半ドンにしないといけませんし、土曜日も休みにしたら、3連休(2.5連休?)ですからねぇ。。(^^;


なんで休むの? いや、コンサートで。。ボカン。で終わりかも。(^^;;;