日本の 地上波の TV CMの入れ方は異常

この前、「アンフェア」という映画を、テレビで放送していたのを録画してみたんですけど、もう、これ、CMが多すぎて、CMカットしないと、耐えられないですね。(^^;


最初の30分は、CMなしでずっと見れるんですけど、その後、10分ごとに、3分ぐらいのCMが入る感じなんですよね。。。(汗)
おまけに、映画は大概2時間が相場なのに、15分ぐらいCMを入れるから、本編は1時間45分ぐらいしか放送できてないし。。
ということは、どこかでカットしまくりなんですよねぇ。。(汗)


この前、実写版のタッチを放送していたけど、なんか、つながりが微妙なところがあって、本当にこういうつながりだったのか?と思ったら、見れなくなってしまったよ。。(汗)

全部見たかったら、DVDを買うか、レンタルしろ ということなんでしょうかねぇ。。。
本当に、酷すぎます。(汗)


あと、盛り上がる前で、CMを入れて、CMあけに、巻き戻す。。というのを、未だにやっているのね。。(汗)
本当に、異常だ。。