KORGの KAOSSILATOR

これ、すごいですね。(^^;
タッチパッドに触るだけで、音楽がなりだすなんて、まるで夢のような楽器じゃないですか。(^^;
というか、これって、楽器なのか?
うーん。すごいです。


それ自体もすごいのですが、下記のように動画が作られて、アップロードされて、かなりの人が閲覧していること。。


これって、プロモーションやってくれていることになりますよねぇ。。(^^;
今までだと、高いお金をかけて、TVなどで、CMをうったり、取り上げてもらわないと行けなかったのが、ネットを使うことで、ある程度代用できちゃう。。
うーん。すごいです。(^^;

http://www.youtube.com/watch?v=9LxWnHZESeg