iBook G4

そういえば、最近あまり使ってなかったiBookですが、強制的に放電をしています。
今でも、ムービーを見るとか、そんなに重くない処理だと普通に使用できます。
ちょっとひっかかるときがありますけど。。(^^;


今は、バッテリー残量90%ぐらいで、残り時間2時間50分ぐらいとなっていますけど、本当かなぁ。。(^^;


ちなみに、バッテリーのへたりを表示してくれるソフトで表示させると、驚くべきことに、80%ぐらいになっているようですね。。(汗)
本当かなぁ。。(^^;;

ちなみに、このソフトを紹介しているページでは、50%ぐらいになっている写真がのってました。

あと、このiBookは、51ヶ月もたっているそうです。(^^;;


Mac miniだと、バッテリー残量とか表示してくれないんですよねぇ。。。
<おいおい