祝 10000回記念イベント

青春ラジメニアの、1000回記念イベントに行ってきました。
最初は行くつもりではなかったのですが、みかんさんのお誘いで行くことにしました。


まぁ、イベント自体は本当に面白かったので、いって良かったですね。(^^;
そこまでやるか?という感じでした。
その、貴重な記録をとっていたのが、一リスナーというのだから、なおさらすごいです。


ムテキング事件、実際にラジオで聞いていましたけど、今聞いても、本当に笑ってしまいますね。


むてき〜〜〜んぐ のはずが、
レコードの針が飛んで、むてき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜という風に、無限ループに入ってしまったのですが、全然違和感がなかったです。
めっちゃ、息継ぎ長いです。