SAKURAの PIGMA 03 というペン

久しぶりに、使いました。(^^;
完全オリジナルです。
あまり上手とは言えないけど、まぁ、勘弁してください。。(汗)


それにしても、描きやすいですね。(^^;
それに、乾くのめっちゃ早いです。シャーペンの下書きも、すぐに消せました。(^^;
ボールペンで書いて、すぐに消すと、にじんだりしますが、にじみも全然ないです。
すごいです。


もちろん、再生紙はがき で書きました。。インクジェットはがきだと、シャーペンが使えないんですよ。
昔、知らずに描いて、一枚だめにした経験があったり。


一応、スキャンしたけど、あまりに、はずかしいので、なかったことにしてください。。orz


ただ、今のパソコンラックだと、ちょっと描きにくいかも。。
机と、ライトが。。(^^;;