青春ラジメニア

きいていますが、ウルトラQ のBGMが長いですねぇ。。(^^;;
でも、こんな曲って、ラジメニア以外では、まずかからないでしょうけどね。


今、機動戦士ガンダム00の オープニングがかかっています。


最後の曲として、魔法教官^H^H少女リリカルなのは StrikerSの 後期オープニングがかかっていますね。。
水木奈々さんです。(^^;

というか、これでもう終わり? なんか、あっという間ですね。(´・ω・`)


1時間になったというのもありますが、スポンサー付きのコーナーが多いですからね。(^^;
まぁ、番組的には、スポンサーがついてくれないと、安定しませんが、聞いている方からすると、もっとかけて欲しいって、思ってしまうのですよねぇ。。