ダビング10、結局やるみたいです。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080619/dub10.htm
ダビング10なんて愚策、永遠に延期してくれれば、よかったんですけど、ついにやるんですか?


たしかに、最大で10枚までコピー出来るかもしれませんが、相変わらず、再生互換性が低すぎるままなんですが。。。。
PS2や、XBOXで、再生できないじゃん。。。
非対応のDVDプレイヤーでも、再生できないし。。


最近の、国産のDVDプレイヤー(正確には、CPRM記録と、R,RW,RAMに対応した)なら、ちゃんと再生できるので、それに買い換えろ。ということなのでしょうか?
まだ壊れても居ないのに。(汗)


それに、無料でやっているTV番組を録画して、その番組を見逃した友達に貸してあげることの、どこが、悪いのか、さっぱり分からないんですけど。。。(´・ω・`)