PC6001V for Mac

なんか、サウンドバッファのバッファ長の設定をするのに、エディットボックスを使って居るんですが、ダイアログを開いたときに、本当は1が設定されるはずが、0が設定されてしまうのは、なぜなんでしょうかねぇ。。(^^;;
よく分かりません。(汗)


プログラム上は、何度見ても、間違ってないんだけどなぁ。。
一度に設定しているから?


ちなみに、手で、1と入力して、OKボタンを押したら、ちゃんと、1に設定されますが。
今のままだと、設定ダイアログで設定をいじったら、音が鳴らなくなって、動作が怪しくなってしまいます。(汗)


というか、そもそもエディットボックスでやる必要性はないわけで、スライダーに変更するかなぁ。。
そういえば、PSGのローパスカット? のほうのエディットボックスは、設定しているのにもかかわらず、空白のママですよ。 ( ´∀`)
意味わかんないんですけど。。


やっぱり、環境の方のバグなのか??