B-CASがつぶれても。。

簡単に、利権構造をあきらめるとは思えないのですよねぇ。。(汗)

B-CASカードも、機器と一体になるとかで、ごまかされたりして。。(汗)
この前のあれにも、ちゃんと書いてあったじゃないか。。「いちいち、カードを刺さないと行けないのは、面倒」だって。(^^;;
でも、それすると、機器を新しくする度に、登録し直さないといけないの?


別に、カードを刺すのが、面倒なんじゃなくて、B-CASカード、B-CAS社という、得体の知れない物体と、コピーワンスダビング10)が、気になるんやって。。(^^;;


あと、B-CAS社が、一私企業だから、いろいろ批判があるし、フリーオなどの無反応機を取り締まれないので、公的機関にして、”無反応機を作ったり売ったりするのは、違法にしてしまう法案”を通すと。。あら不思議、もっと酷いことになってしまいますがな。。orz

もう、いい加減にしてほしいですねぇ。(´・ω・`)


単に、ARIBというところが、気に入らない電機メーカーを閉め出しているだけじゃないか。。=ひとはそれは、独占禁止法違反と言うはず。。こんなあからさまな、ことをやっていて、誰にもとがめられないなんて、おかしい。。。
公取は何をしているんや?