地上デジタルチューナー

ついに、電気屋さんで、見つけましたよ。(^^;
でも、ありえないぐらい高いですね。。(汗)


八木アンテナとか、マスプロが、地上デジタルチューナー売ってました。
2万円前後もしました。
でも、これだと、地上デジタルしか見れないんですよね。。(汗)
BS/CSは映らないんです。 
アナログのときと、チャンネルの数はあまり変わらないのに、これはないよなぁ。。(汗)



あと、我らがパナソニックが、BS/CSも映るチューナー売ってました。
6万円以上しました。(汗)
はっきり言って異常です。(^^;
これだけだすなら、デジタルチューナーが搭載されている、HDDレコーダーかっているよなぁ。。


あ、そうか、HDDレコーダーなどに誘導するための価格設定なのか。。
なるほど。。