iPod touch 買う?

http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/family/ipod_touch?cid=AOS%2DJP%2DKWG%2DC%2DiPod%2DiPodTouch
iPod touch、なかなか値段が下がらないのは、何故だろう?
特に、32GB 6万円って。。orz
やはり、16GB 49000円が、ぎりぎり限界か? でも、32GBと1万円しか違わないし。。
って、めっちゃ悩むような値段付けやん。。

ていうか、16GBでも、ちょっと高いかも。(^^;;


iPhone だと、いつでもどこでも、ネットにつながるらしいけど、あまりにもつながりすぎると、ネットジャンキーを増やすだけという話もあったり。。(汗)


iPhone は、最初の頭金はかなり安いけど、2年縛りなので、毎月7千円x24ヶ月を払い続けると、合計20万円ぐらい、貢がないと行けないというのもなぁ。。(^^;;

多分1年ぐらいしたら、新しいのが出ると思うから、並んでまで買った人なら、違約金を払ってでも、新しいのを買うのでは? と思ったり。(汗)


一粒で、二度おいしい。。というか、問題は、1年後、どうなっているか? だよなぁ。。
これからが大変だよなぁ。。(汗)