P6で、アニメーション

なんか、差分圧縮しているらしいですね。
ということは、差分を抽出して、違うところのデータのみ持っていると。。
でも、差分がある程度以上になると、逆にデータが増えてしまうので、ベタというか、ランレングスの時もあるんだろうなぁ。。
というのは、私の妄想。。


でも、本当にこんなに早く書き換えできるの? 気になる。。(^^;
確かに、何回見てもすごいとしか言いようがない。。

でも、何回も見てみると分かるのだけど、ぼやけまくっているので、これを本気でモノクロに変換して、はっきり何が書いてあるのか、分かる絵にしてしまうと、多分、フレームレートが出ないんだろうな。。
とおもったけど、確かに、動きまくっている世なぁ。。(^^;;


ちなみに、JOY STICK ポートだと、、随時読み込みとか難しいようだけど、拡張スロットだと、速くならないかな?