富山、とっやま

http://zoome.jp/a-mix/diary/3/

これ、上映されたら、絶対に見に行きたいです。(^^;
いいよなぁ。。
富山、若干遠いですけど、普通に、JRで駆けつけますよ。(^^;


ところで、この zoomeというところ、すごいですね。
もう、あり得ないぐらい高画質ですし。。
それなのに、あり得ないぐらいロードが早いですし、
全然普通に、フルスクリーンでみられます。(^^;


どうやら、h.264を使っているそうです。
あと、コメントもつけられるみたいです。(ついている動画は、あまりみかけませんが。)
あと、AppleのカバーフローみたいなUIをぱくっていたりしますね。(^^;


V○○○だと、ロード遅い、Macだと高画質見れないの二重苦だったのが、嘘のようです。(^^;
しばらく、はまりそうです。