携帯電話 どこが使いやすい?

docomoでなれた人が、auを使おうとしたら、なにがなにやらさっぱり分からないとか聞きますね。。
結局、どこが使いやすいんでしょうか?

使いやすいというか、わかりやすいようにしてよ。というのはありますよね。
わかりにくいことが多々あります。
画面に表示されてなくて、四苦八苦していたら、キーに機能名がかかれていた。ということもありますしねぇ。。(汗)
分からんって。。


結局は、自分が慣れたところが一番だとはおもうんですけど。。(^^;;


ちなみに、速さで言うと、auは遅いらしい。。(汗)
そうなんだ。。ページを見るとき、やけに遅いなぁ。。とは思っていたけど。。(汗)