きゅ〜ん、きゅ〜ん、きゅ〜ん、きゅ〜ん、私の彼女は ランカ=リー 

マクロスF 11話から、16話まで、一気に見ました。(^^;
もう、なんか、すごいことになってます。
ランカがデビューして、シェリルよりも人気が出てきているとか。。
グレース、かなり悪者ですね。。。


いきなり、戦闘の中にランカが現れて、歌を歌っただけで、戦闘をやめさせてしまいました。
やはり、ゼントラーディには、すぐくきくようです。(^^;


これが、始まり。。って、何が始まるんでしょうか?
なんか、バジュラ(=敵生命体)を わざと呼び寄せているような気がするんですが。


あと、いつもならエンディングとばすところなんですが、新曲だったので、たまたま見ていると、エンディングの中にも台詞があったりして、意味深なことを言ってました。(^^;
曲も、すごく多いですね。


なんか、ランカ=リーを、リンミンメイの再来みたいにいう人が多い中で、バサラを出してくるとは思ってませんでした。(^^;;
一応、世界観はつながっているようです。。(^^;;


作画も、ストーリーも、OVAレベルをはるかに超越しています。
週一でここまで動くなんて、普通あり得ないでしょ。。
どこに、こんな余分な力があったのか?と思ってしまうぐらいです。