いままで、最高の歌声をありがとうございました。

未だに信じられないです。

ARIAをはじめ、アニメーションで多くの楽曲を歌われていたり、提供されていた、シンガーソングライターの 河井英里さんが、8月4日に、なくなられていたそうです。。


私は、特別にファンというほどではなかったですが、いつも歌声に魅了されていたので、この知らせには、はっきりいって、ショックでした。。

こんなことは、岡崎律子さん以来です。。
私たちは、ただ、見送ることしか出来ない、ちっぽけな存在でしかないんですね。。


ARIAでは、アテナ先輩の劇中のカンツオーネを歌われていたり、主要曲の作詞をされていたり。。しました。
はっきりいって、この人なしでは、ARIAはなかったというぐらいの方だと思います。。

ARIAが終わってからそんなにたってないのに。。まだ、全然若いのに。。。
ちょっと、今、ARIAの曲を聴くのは、やばいです。。ないてしまいます。。


これからも、アニメ界に、多大な影響を与えてくれると期待していた矢先に、本当に残念で残念でしかありません。
ただ、ただ、ご冥福をお祈り申し上げます。

http://www.goocompany.co.jp/eri_kawai/