今日も、ぼ〜っとしていました。

何か楽しいことないかな。。

フルメタルパニック』というアニメを連続で3本みたのと、『魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜』の第一話をみました。


フルメタルパニックは、以前放送されたアニメの再放送で、BS11でやっています。
宿敵との戦闘。。三話もやって、結局、最後どうなったのか、はぐらかされましたが。。(汗)
これで、実はこっそり生きていた。。とかいう話になったら、暴動物でしょう。(^^;;


魔法遣い。。の方は、まだ面白いかどうか判断できないですね。。面白くなりそうな予感はありますが。。(^^;


ソラの友達が、恋をしたらしい、ソラのすすめで、告白したら、引っ越ししても、メールでメル友を続けることが出来るようになったそうです。(^^;
それって、遠恋? 長続きしないだろうなと思ったり。。(汗)



ちなみに、背景が一瞬実写?と思ってしまう部分が多々あり、ちょっと浮いています。(^^;
実写をもとにしつつ、多少加工しているという感じなのかもしれませんが。

あと、主人公の顔が丸っこいのが、違和感がありますね。 慣れるのに時間かかりそう。。


ただ、関西では、魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜は、キッズステーションに加入しないと見れないというのが。。(汗)
うわ〜ん。