マクロスFの、ヒロインのブログ

なんと、開設されているようです。
でも、ランカちゃんはともかくとして、シェリルがブログをつけている姿というのは、あまり想像できないんですが。(^^;


2059年8月16日となっていますね。。
え? 今から50年しかたってないの?

それで、スペースコロニーのようなところにみんな住んでいて、惑星間航行をしたり、ワープしたり。。
それはちょっと無理があるかも。(^^;;

http://ameblo.jp/sherylnome/
http://ameblo.jp/rankalee/

それも、ガンダムスペースコロニーのように、遠心力による重力じゃなくて、自然的に重力が発生しているし、風も吹いてくるし、かなり広大だし、雨も降るし。。

空がどこまでも飛べない以外は、ほとんど地球と変わらないんですが。。(汗)