不要と言われれば退く覚悟はできている

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Interview/20080805/312206/
な、なんか、B-CAS社の 社長がインタビューされてますね。。
地殻変動は近いのか??


フリーオで、突破された時点で、やめておけばいいものを、SK社のチューナーで、コピーフリーにできることに怒って、メーカー担当者を呼びつけて、出荷停止にさせたというのって。。あほかと。。


「SK社は、外圧があったわけではなく、自社の判断です。」といっているけど、これって、高校野球で、予選からずっと連投して、肩を壊した投手が、「悔いはありません。」といっているのと同じで、なんか胸くそ悪いのを感じるのは、私だけだろうか??


でも、これ、B-CAS社をたたんで終わり。。なわけないよね。
明らかに、独禁法に違反しているし、今までかすめとったお金も、返してもらわないと。。


そして、地上デジタルと、無料のBSデジタルは、すべてスクランブルを解除して放送してもらわないとね。。