テレパシー少女蘭

なんか、放送時間が、ずれまくっているような気がしてたんですけど、今のところ押したのは、一回だけなんですね。


8月2日の第7話は、高校野球のため、55分押し。
8月9日は休みで、明日 8月16日の第8話も、押す可能性大 なので、タイマー録画のかたは、要注意ですね。(汗)

3時間ぐらい録画しておけば、大丈夫でしょう。(^^;;
<マテ


というか、NHKですら、時間に無頓着で、ビデオで録画している人は切り捨てって、もうテレビを見るのが馬鹿馬鹿しくなってきますね。。。ビデオでタイムシフトしているひとは、out of 眼中ですか。そうですか。。


ちなみに、どうしても、第7話補完したい人は、Veohに行って、Telepathyで検索すれば、出てきます。
というか、ある程度高速な通信環境と、Veohがあれば、テレビがなくても、大丈夫のような気が。。(汗)


Stage6や、にこ動のようなことに鳴らない限りは。。