鋼の錬金術師

http://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/1st/
確かに、公式HPのDVD紹介の URLの末尾に、1st って追加されていますね。(^^;;
そのうち、2ndが来るよという暗示なのでしょうか?


でも、もし作るなら、オープニングとエンディングはそのままじゃなきゃ、やーだ。
百歩譲っても、似たような楽曲じゃなきゃやーだ。
というか、最初は、ポルノグラフティの、『メリッサ』じゃなきゃやーだ。やーだ。やーだ。やーだ。。。
わがままなんだから。。。(汗)


OVAという手もありますが。。。ガク。。orz
でも、あれだけの分量をOVAに詰め込むのは、ちょっと。。最低でも、50話は必要だろうし、
というか、50話でも足りないと思うし。。。


でも、途中で打ち切られてしまうよりは、100万倍いいかもしれませんね。。
レンタルもしてくれれば、そんなに懐は痛まないし。。


いずれにしても、ガンガンの重大発表って、なんだろう? 気になります。(^^;
それか、作り直して欲しいシーンを、みんなに投票してもらって、そこだけを、コミック21巻のおまけDVDにするか。。。
<最悪


それにしても、ガンガンって、ソールイーターと、ハガレンしかないんでしょうかねぇ。。(汗)
なんかねぇ。。( ´∀`)


でも、こんな話が出てくることからも分かるとおり、もうちょっと原作が進んでからアニメ化した方が良かったのでは? というのは、ありますよね。。
でも、監督と脚本家が あのペアな以上、しょうがないのか?