おはようございます。

昨日は、初めて、寝ころびながらネットをやりました。(^^;
どうしても、眠くなってきて、でも、手が離せなかったので、悩んだあげく、iBookを下に置いて、やってました。

一度やってみたかったんですよね。。。
そうだ。。。そういえば、これやりたくて、ノーパソ買ったような気がする。(^^;


ラジメニアが終わってから、すぐ寝たんですが、
寝る前に、ラジオを、ABCにかえて、録音しておきました。
私のところは、未だにテープで録音しているんです。


1時30分から録音がはじまるようにすることも可能ですけど、めんどうなので、あーやの番組以降、どば〜と録音しました。


でも、何度聞いても、あーやの番組は慣れないですね。(^^;
なぜでしょうか?
なんか、無理をしている感じがするんですよね。。


今、田村ゆかりの黒うさぎを聞いています。
最初の、食べ物の話はあまり面白くなかったり。(^^;;

でも、番号のついているのを、順番に並べたくなるというのは、非常に分かります。
私の場合、雑誌をつむときでも、絶対に号数順にするし、コミックもだし。。


廃品回収の時も。。。
廃品回収の時は、別に守らなくてもいいと思うんだけど。。(汗)