サービス残業4時間

会社で、めずらしく、DVD-RWにバックアップしてたんですけど、夜からはじめたのが間違いでした。(汗)
もうちょっとでおわる。。というところで、書き込みエラーで止まりました。(^^;;


えええええええ〜。 ありえないんですけど。


最初は、ディスクのエラーかと思って、完全消去とかしてたんですが、よーく考えてみると、エラーになるときに、よっこらしょって、座ったなと。。(^^;;;

もしかすると、そのときの衝撃が伝わったのでしょうか?
よく分かりませんが。。



とにかく、2回目の書き込みは、普通に終わりました。。が、書き込みに30分、Verifyに、15分かかるのは、どうよ。。。と思いましたが。。。書き込み4倍じゃないの?

まぁ、DVD-RAMよりは遙かにましかな。。(^^;;