今日のサービス残業は、5時間

なんか、昨日から、ず〜〜〜〜〜〜〜っと、雨が降り続いていますよね。
こんなことは、しばらく無かったので、かなりブレーキがかかっています。。
いつも、雨が降っても、一日か、一日半で終わっていたのに。。(汗)


雨が降っていると、普段、1の時間でできることが、1.5〜2ぐらいになってしまうんですよね。
なんで、こんなに降り続くんでしょうか? 台風のせい?
予報では、明日の午後から、曇りとなっていたので、ちょっとだけ期待したいと思います。


月初になって、仕事が減るはずが、逆に増えているような。。(汗)
おまけに、ミス連発。。もういやです。。


[追記]

ちなみに、9月29日のサービス残業は、4.5時間ぐらいだったと思います。