かんなぎ、BS11での放送が中止?

なんか、放送まで一週間を切っているのに、いきなり、BS11の放送が中止と決まってしまったそうです。(汗)
かんなぎの公式HPでは、まだ、BS11は放送されることになっていますが、EPGや、ネットの番組表や、BS11のHPからは、削除されています。。orz


な、なにやらかしたんや〜。


どうも、主幹局よりも早く、OP入りのCMを流してしまったのに、アニプレックスが怒ったから。という説が有力なようですが。。orz


うっかり、BS11のみ予約を入れていたら、見れなかったところだったのですね。。(汗) 貴重だ。。かんなぎの第一話。。


とにかく、正式発表が待たれるところです。。
こういうことは、これっきりにしてほしいけど。。(汗)