Pentium4から、Core2Duoにアップデート?

したいけど、家のごたごたが、早く、落ち着いてくれてくれないと、全然進めない。。


今の予定としては、二連休(日曜日+祝日)のときに、橋で部品を買ってきて、中の部品をちょっとづつ新しくして、XPをインストールして。。SP3を入れて。。マザーボードのドライバーを入れて。。MS Updateをして。。

Firefoxを入れて。。NIS2009を入れて、ATOK2008をいれて。。VC++2003を入れて。。グラフィックスソフトを入れて。。VLCを入れて。。

落ち着いたら、認証して。。という感じでしょうか。。

ちなみに、ATOK2008 は、Win& Macハイブリッド版です。


今のパーツから流用できるのって、ケースと、電源と、電源コードと、キーボードと、マウスぐらいなので、買った方が早いという話もありますが。(汗)

あ、マウスだめかも。。(汗)


今、Macで使っているマウス、WinPCのやつをつかっているんですが、ホイールボタンが、かりかりいうんですよね。
動作自体は問題がなくなってきています。(^^;;


中のパーツのみ変えるのは、新しいのを買ったのを、感づかれないようにするためと、Mac Proへの含みを持たせているという噂があったりしますが、真偽は定かではありません。(^^;;


そうそう、新しいMacBookほしいですよね。。(汗)
まだ、さわってないけど、多分、さわったら、そのままお持ち帰りしているかも。(^^;;;

でも、どうせ買うなら、MacBook Proですよねぇ。。(汗)