2008年秋アニメ

みました。
どれもおもしろかったですね。。'`,、('∀`) '`,、


んなぎ ですが、最初、どうかなぁ。。と思って、切る寸前だたのですが、異様におもしろくなってきました。(^^;
BS11は放送なしになりましたが、けがの功名か、11月から、BS Japanで始まるので、まだの方は是非! 
11月から、BS Japanで始まるので、まだの方は是非! 
11月から、BS Japanで始まるので、まだの方は是非! 


ある魔術のインデックス。。は、そんな秘密があったとはという感じかも。。
どうやって救うんでしょうか? とりあえず、記憶を消去できるなら、まどう書の方を、消去しないの? という疑問がありますが。(^^;;

それに、脳の15%で、一年分の記憶が入るものなのでしょうか?
うーん。よくわかりません。(^^;;


法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜 は、卒業式でした。よかったですねぇ。。
でも、一ヶ月って、かなり短すぎかも。。(汗)


ソラちゃんの○○かもしれない。。というのは、解決したのでしょうか?
次回、最終回なので、気になりますね。。 てか、今週の放送ないし。。(汗) なんでやねん。。

これ、関西では見ている人少ないのかなぁ。。
なぜ、全国で放送せんとね。。(´・ω・`)


CLANNAD~AFTER STORY~ は、まぁ、まだ日常風景という感じですね。。
でも、もう3年なので、来年卒業なんですね。。(汗)


レパシー少女蘭 は、久しぶりにみたんですが、いきなり、あの女の子が、主人公の兄が好きになっていて、驚きました。(^^;