なぜ?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1193243.html
この先生のどこが悪いのかさっぱり分からない。。 言うこと聞かないなら、たたいてでも正すのは、当たり前のことなんだけど?
会社でもたたくよね? 体罰になるの?


私が小中のころなんて、たたくのは当たり前だったんだけどなぁ。(汗)
宿題忘れたら、順番におしりをたたかれるんだよ。もちろん、男女のひいきなしで。
いつからこうなってしまったんだろう?


これぐらいで、辞めないと行けないんだったら、先生になる人がいなくなるよ。


核家族化と、遅くまで共働きで、サザエさんみたいな家庭が少なくなったから。というのもあるらしいが。。(汗)


[追記]

それで、いきなり、社会に出てくるので、注意しなければならないところが、異様に増えるんだよねぇ。。(汗)
なんとかしてほしい。。(汗)