Windows 7 ?

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1120/mobile433.htm
一応、ネットブックでも動くというのをアピールしていますね。(^^;
モリー使用量が小さくなっているのでしょうか?

まぁ、今の段階で、判断するのは早すぎますが、多分、ちょっとは期待できそうです。(^^;
(ただ、ベンチマークをとってみて、速くない!という指摘はちょっとなぁ。。)


あとはソフトが動くようにして、IEが落ちまくるのを、なんとかしないとね。。
それにしても、OSは7なのに、IEは8って、これいかに。(^^;;
Windows7から、XPにアップグレード。なんて言われないように、頑張って欲しいです。


ただ、Vistaに金をつぎ込んでしまった人は、複雑なものがあるかもしれませんが。。(汗)
つぎは、バージョン違いを少なくして欲しいな。。