MacBook

今回のMacBookは、ちょっとそそられますが。。(汗)


ただ、13インチなんですねぇ。。
とはいえ、モバイルするなら、13インチぐらいのほうがいいかもしれませんね。
画面がちょっと小さいですですけど。。
ただ、大きいのは重いですからねぇ。。


まぁ、モバイルしないときは、外付け液晶に出力すればいいんですけどね。(^^;;
MacBookは、確か、外付けキーボードと、ディスプレイをつないでいたら、閉じたまま動作させることができますからねぇ。。(^^;
iBookのときは、たしか、PowerBookのみの特権だったような気がします。


Appleから、ミドルレンジのデスクトップがでない以上、Macって、ノートパソコンしかないと思った方が、逆にすっきりするかもしれませんよね。


Mac Proというのもありますが。(汗)


いずれにしても、先立つものが。。。そうぽんぽん、買えませんが。。