家内モバイル には、iBookが活躍

してくれます。(^^;
昨日も、布団に入りながら、ネットをするのに、使いました。


いつもは、ベッドで寝ているんですが、布団を床の上におろして、布団の中から、iBookをさわれる位置に置いてやってました。
ただし、電源ケーブルと、LANケーブルは、必ず指さないと行けませんが。(^^;;



というか、なぜ、Mac miniじゃなくて、MacBookにしなかったんだろう?という疑問が、わいてきては消えていきますが。(^^;;

まぁ、Mac miniのほうが、安いという点と、引退してからも、場所をとらないので、活躍してくれそう。というのがありましたからねぇ。。
ファイルサーバーだと、あまり大きなファイルとかおけませんが、SVNで、ソースリストの管理ぐらいなら、十分でしょう。(^^;


そんな、Mac miniも、1年以上たちました。
まだまだ、使えますけどねぇ。。(^^;;