左の液晶に、XPの画面が表示されています。

XPのディスプレイ、左の液晶を、メインにしてみました。
右は、Mac兼、サブです。


でも、液晶の高さが全然違う。。orz
液晶のスタンドって、けっこうするのね。
1万円ぐらいでないかなぁ。。

いっそのこと、液晶を買い直した方がいいのでは?という気もするが。。
そこまでするほどではないし。。


[追記]

WindowsPC 壊れずに動いてますが、うるさいです。(^^;;
いや、うるさいといっても、ちょっと気になるかな?という程度なんですが。。。

というより、Mac miniと、iBook G4が、本当に動いているのか心配するぐらい、静かすぎるんだね。