Lets note

途中で、みかんさんと合流して、嫌がらせのように、一緒にMacみましたけど、まぁ、なんというか、あまり興味なさそうでしたね。(^^;;

Appleだし、でかくて重い。。ということで、10インチのLet's note がいいとのことでした。
10インチは、小さいような。。でも、めがっさ軽いですね。(^^;;


Appleも、それに、近いコンセプトとして、PowerBook G4 12インチというのが、昔存在しましたが、最近はずっと13インチと15インチですね。。なぜでしょうか? 

http://www.apple.com/jp/support/datasheet/portable/powerbook/PBG4_9691996970.html


もっとも、Appleに、ついていくのは、相応の覚悟が必要ではありますが。。。(汗)
<おいおい