みんな〜 だきしめて〜 宇宙の銀河の はてまで〜

今日は、青春ラジメニアの日です。
青春ラジメニアというのは、神戸のラジオ放送局、ラジオ関西(558KHz)で、全国放送(?)している。アニメ、特撮、ドラマ、ゲーム etc.の音楽のリクエスト番組です。


一部が、21時〜21時50分と、二部が、24時〜25時です。
新年1発目は、マクロス特集らしい。。
なぜ、二部に分かれているのかというと。。。(汗)
話せば、長くなるので割愛。。


べ、べつに、正月だからじゃないのよ、とりあえず春までは、二部に分かれたままなんだからね。。。(汗)


一応、サービスエリアは、関西一円ということになっていますが、雑音リスナーさんも多いことで有名。。神戸より、西よりも、東の方が、ましだそうです。


私の家でも、調子が悪かったら、ひどい雑音(バリバリ音)になることがあるので、雑音リスナーになることもありますが。(^^;;


[追記]

タイトル、正しくは、銀河の果てまで〜 でしたね。。。
恥ずかしい。。(汗)