新Mac miniはデュアルディスプレイをサポートか?!

http://taisyo.seesaa.net/article/112062521.html

うっ。。。Dual Displayですか?
本当なら、うれしいですが。。( ´∀`)

でも、グラフィックボードが載って、Dual Displayだと結構高くなりそう。。
HDDの交換がもうちょっと簡単になってくれればいいのですが。。(^^;;


ちなみに、CDドライブがSATAになって、BTOで、HDD 2台積むことも出来るかも?
という情報が出ているようですね。。(汗)


ほんまかいな。。


HDD一台目は、MacOSXで、二台目は、Windows XPで。。とか出来るのはいいのですが、その場合、CDが外付けになるよ。。
私は、常に、CDから、iTunesに取り込んだりするので、これは致命的。。


そうなったら、多分、Appleのことだから、Mac miniと同じ大きさのCDドライブを出してくると思われますが。(´・д・`)
それか、Airみたいに、無線で共有とか?

別に純正じゃなくても、普通に外付けのDVD-Rか、BD-Rを買ってくれば、使えると思うけど。(^^;;


あと、メモリーを最低4GB、できれば、8GBぐらい詰めるようにして欲しいなぁ。。


いずれにしても、早ければ、1月6日。。遅くても、1,2ヶ月のうちには、詳細が出てくるでしょう。。(汗)


[追記]

2つHDDがのれば、raidにもできるらしい。。です。 サーバーとして使える?
raidって、やったことがないのでよく分かりませんが。(^^;;
いずれにしても、HDDの交換が極端に難しい、サーバーって、聞いたことがないので、その点が解消されているかどうか?  でしょうね。(汗)