Apple Keyboard

http://www.amazon.co.jp/Apple-M9034J-A-Keyboard/dp/B0000ADYLN
iBook G4のときから、上記のキーボードを、使っています。
まぁ、前から思っていたけど、ぶっちゃけ、いっちゃっていいですか?
打ちづらいです。(汗)


そろそろ、買い換え時か?という気がしてきました。(汗)
でも、Mac用で、ほかにいいキーボードあるでしょうか?

ところで、キーボード入力テストをしてみました。
でも を繰り返し入力しました。

でもでもでもでもでもでもでもでもでもでも、でもでもでもでもでもでもmで
でもでもでもでもでもでもでもでも
でもでもでもでもでもでもでもでもでもでも
でもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでも
でもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでも
でもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでお
デモでもデモでもデモでもデモでもデモでもデモでもデモでもデモでもデモデモで
でもmでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでお

所々、でものあとに、mが入るのが気になるんですが。。(^^;;;;
これって、打ち間違い? それとも自動で入るの? 気になる〜〜〜